0601 02:15



ハロプロtimeとつり球見てきました…

ハロプロtime今日で最終なんですよね。
最終がモー娘。とBerryz工房で私得。
あい変わらず里保ちゃん可愛すぎてもう禿げそう!!!里保ちゃん新曲センターおめでとう!!!!!!!!私が嬉しいわ!!!!!!
そしてやっぱりれいなさん美人でしたれいなさん…
オーディション受けてみたいですね、いや、モー娘。になりたいってわけじゃなくて里保ちゃんとれいなさんに会いたいっていうか里保ちゃんとれいなさんの後輩になりたいってことはモー娘。になりたいってことになるんですね、すいません黙ります。
Berryz工房は清水キャプテンと千奈美でしたねー。
キャプテン可愛かったです、テンションあがりすぎてて可愛かった。うん。
千奈美はwwwもうwww←
とりあえず私も一人暮らしとか憧れるししてみたいなとか思うけど、いざ家族と離れるとなると寂しいんだろうなーって思いますね。
来週からハロプロtimeじゃくて新しくなるらしいんで楽しみにしておきます。てか、真野ちゃんとももちtimeのときに、ももちがやったガチャガチャの生物のもと?生命のもと?はどうなったんでしょうか、気になります。


つり球はなつゆきは相思相愛なんだということがわかりました。よかったよかった。
シスコンなつき可愛かったです。さくらちゃん見つかってよかったよかった!!!
ハルがさよならフラグで寂しいです、なんだかうるっときそうになりました。
あとアキラがなんか素敵だったよ、アキラなんか素敵だった。なんだろうね、タピオカわかる??????
タピオカもわからないみたいです←
でも素敵でした。あの四人は離ればなれになっても友達でいて欲しいですね!!!


さて、長くなりましたが、空腹がピークで早く朝を迎えて朝ごはん食べたいので寝ます。

はいのはいのはいのーよいしょよいしょ。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -