*365


お知らせ *06/13 03:02




main 沖斎のみ
毎月13日更新にしようと
思っています。
ただし、忙しいときは
更新できませんので
ご了承ください。








報告 *06/12 00:51




沖斎とイナズマのランクに
参加させていただきました

まだ作品が少ないので
今から!頑張って!更新!
できたらします

こんぺいとうを
よろしくお願いします








書きたくなったから *06/11 21:17




吹雪士郎/藤堂平助/藤崎佑助/速水鶴正

沖田総司/斎藤一/沖田総悟/桂小太郎/円堂守/風丸一郎太/佐久間次郎/霧野蘭丸/神童拓人/南沢篤志/碓氷拓海/常陸院光/常陸院馨/ウ゛ェントゥス/相川歩


財前塔子/音無春奈/雪村千鶴/柳生九兵衛

鬼塚一愛/サラス/千姫/田井中律/七咲逢/はかせ/アクア/カイリ/黒猫



吉野裕行/にしがきゆか/小林ゆう

石田彰/内山昇輝/梶裕貴/釘宮理恵/斎賀みつき/下野紘/白石涼子/杉田智和/鈴村健一/中村悠一/花澤花菜/水島大宙/宮野真守/森久保祥太郎//悠木蒼/遊佐浩二




が好きです







好きなCP *06/11 00:22



▽N
平千/沖千/斎千/ボスヒメ/沖神/土ミツ/鬼道兄妹/円秋/円塔/不冬/半春/光ハル/馨ハル/薫千/カイミク/カイメイ/リンレン



▽B
沖斎/土斎←沖/不鬼不/鬼不鬼/鬼佐久/風半/風円/基緑/バンガゼ/グラガゼ/グラバン/ヒロ円/グラ円/ヒロ吹/風吹/豪吹/常陸院双子(光馨)/南速/蘭拓/黒ファイ/銀土銀/土銀土/銀高/沖土沖/土沖土/カイレン/風→緑←基/バン→ガゼ←グラ/照円


まだあるんだけど
書ききれないんで終わり。
Bの方が多いけど
Nの方が好きなんです。
まあ、Bも好きだけどね!








南速 *06/10 07:58



ってマイナーなんですか?ねえ、マイナーなんですか???いいと思うよ、強気な南沢と弱気な速水ちゃん、すごいかわいくないですか???イナGO始まってすぐ目つけたのが南速なのにマイナーってなんで?蘭拓は始まる以前から目つけてたけど南速いいと思うよものすごく。

朝からどうしたって?そりゃ南速が夢にでてきたんですよ。あぁ、俺得俺得。そんな気分で学校行ってきますのーえんじぇる







風円と蘭拓 *06/09 12:50




ってめっちゃいいよね、幼なじみって好き。風円も蘭拓も好き。
蘭拓の場合は、拓人が悩み事とか一人で全部抱え込むタイプで、蘭丸以外のチームメイトは悩み事に気づいてあげられないんだけど、蘭丸はいつも拓人のことを気にかけてて、いつも拓人を見てるから、ちょっとした異変にも気づいてあげられるから、拓人の支えになってあげられるわけで。だから、拓人になんかあったらまっさきに駆け付けるのが蘭丸さんです。

風円の場合は反対で、風丸が悩み事を抱え込んじゃうタイプ。円堂さんは相談に乗るんだけど、風丸は頼ろうとしないで自分を攻めつづけちゃうんだけど、そんな風丸に円堂さんが怒るわけ。なんで俺に言ってくれないんだって。で、風丸はそれでも意地張っちゃうんだよね、まぁDE的な。最終的には円堂さんに頼るんだけど。


風円も蘭拓もおいしいですありがとう。









更新通知 *06/08 21:34



▽沖斎[嫉妬] 更新しました。
 駄文すみません。








イナGO *06/08 19:53





速水ちゃんが可愛すぎてもうわたしはいったいどうすればよろしいのでしょうか。
そして拓人がセクシーすぎて鼻血でるかと思ったてか心の中では鼻血ブーストしてました。どや。
やっぱり拓人は一人で悩んで一人で抱え込んじゃうんだけど、蘭丸が拓人を気にかけててサポートしてあげててほしい。
あと久遠監督は、10年前も10年後もいけめんでした。本当にいけめんでした。まじでいけめんでした。
今日のイナGOはいろんな意味で泣けたー ってか話重いけどそれはそれで見てて楽しい!
自分を追い込む拓人がもうやばい←

来週はやっと円堂さんです
やっと喋ってくれるのかな?
とりあえず楽しみすぎて一週間生きるの楽しみ うへへっ








嫉妬とかかわいい *06/07 20:13




総司と話してる千鶴を見かけた平ちゃんと一くんがいて、平ちゃんは総司に、一くんは千鶴にヤキモチ妬いてる2人がみたい。
そしてなにもしらない総司と千鶴が笑顔で話してて、ますます平ちゃんと一くんが嫉妬して、の繰り返しとかまじ俺得

その後、千鶴が平ちゃんにどうしたの?って言って、平ちゃんが仏頂面したまま、別にーって言って、千鶴が平ちゃんにちゅーすれば完璧

あ、もちろん沖斎にも同じことやってもらいます。








ついったの *06/07 01:31



沖斎がもう…

総司ってやっぱりSですよね
一くんの事どんだけ好きなの

ていうか公共の場で
喘ぐ、喘がせる発言とか
けしからん!!!もっとやれ!!!!

わたしもう沖斎いなきゃ
生きていくの困難かもしれない

しばらくついったのTL気にしておきます うふっ












<< | >>




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -