ヲタ充満喫 *08/21 21:26




模試のついでにヲタ充というよりは、ヲタ充のついでに模試でした。









模試お疲れ様でした!といっても模試なんかどーでもいいんだけどね!

乙女ロードとメイトをぶらりと、…ガチで漁ってきましたwwww

リョ不二のスマート本なくて本当に本当に泣ける。
塚不二>>>>>>>>>>>ヘカトンケイルの門番>>>>>>>>蔵不二>>>>>>>>リョ不二 って感じすぎます…つら…
だから、もともとリョ不二変換するために、不二リョのスマート本買いました!おめでたいわたしの脳みそちゃんは、余裕でリョ不二変換してくれたのでよかったです☆

ひよちゃん、桐野ちゃん、坂田さん、お疲れ様でした!
また機会があれば行きましょうね〜っ


そしてわたしは来週、ちことナンジャタウンうぃるです。テニス祭です!楽しみwwww


ていうか、今日メイトで見たクリアファイルと下敷きの白馬の王子様不二が可愛くて可愛くて頭から離れないです/////アレはまじで可愛い…!だから来週、ちことおそろっちで買います/////てへぺろ///


てなわけで、今から地元帰りますー!






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -