アニズマGO感想 *08/17 19:51



途中からしか見てない
余裕でマネジの子の前でみてた
箇条書






・鶴正ァアアアアアァア!
・鶴正の霧野くん呼びは相変わらず萌える
・鶴正可愛くて鶴正ちゅっちゅっ
・剣城兄弟ウワァアアアアアァアァアアアアアァア
・せつねえよ兄さん!京介!!ァアアアアアァアせつねえぇええええ
・まじ次回予告兄さん泣いてるじゃんなんなんだよ京介の為に泣いてるのかよなんなんだよまったく可愛いよせつねえ
・倉間がデレたあああぁあああぁあああああああああぁああぁあ
・セカンド戻ってくるの!?一青!青!!
・てゆうか戻ってこい
・円堂さァアアァアアアアアァアアアん!!!
・まじ円堂さんいけめん素敵まじ大好き
・まじ第二の久遠監督じゃんちゃんと久遠監督の意思受け継いでるじゃんさすがじゃん
・佐久間が可愛い
・鬼道さぁああああぁああああん!!
・鬼道さんに従順な佐久間可愛い
・ていうかwwww皇帝ペンギンwwwwセブンてwwww
・7号でよくないか?wwww
・レインボーでしたねwwww
・帝国はスパイク変わってなかったね、多分。←
・とにかく来週は剣城兄弟に期待、全裸待機
・アルティメットサンダーにも期待、全裸待機
・鶴正まじ可愛い可愛い大好き死にたい



とりあえず金曜日にもう一度見直します







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -