アニズマGO感想 *08/10 19:47




箇条書






・鶴正の『霧野くん!』が個人的にツボすぎて可愛かった
・蘭拓隣に座ってて萌えた
・倉南!倉南!
・剣城兄弟せつなすぎる
・優一兄さんいけめん
・鬼道さんァアアアアァァアア!!!
・佐久間ァアアアアァァアア!!!
・まじブレイク組…
・鬼道さんアンタあれでしょ?実はフィフス潰そうとしてるんでしょ?
・今回はよっちんの台詞量多過ぎてわたし得
・鶴正の台詞量多かった!
・ていうか蘭拓可愛い
・一青!青一!可愛いよ!
・京天可愛い/////
・お兄ちゃん⇒兄さん
・春奈ハァハァ
・鬼道さんメール打つの早い
・佐久間まじ佐久間
・鬼道さんと佐久間って結婚してるんですよね!
・ァアアアアァァアアもう帝国ぅううぅうぅう!
・まじ鬼道さんが鬼畜すぎてハァハァ//////
・鬼畜鬼道さんとかわたし得すぎる
・えろみさわさん早く帰ってきやがれ
・てかもう鶴正が可愛すぎてころ太さんは
・鶴正が鶴正がもう鶴正かわいいよ鶴正
・円堂さんいけめんすぎてつら
・相変わらずお前は熱いな、円堂⇒お前は変わってないな、円堂⇒そんなお前が俺は好きだぞ、円堂
・とにかく来週は対帝国戦が楽しみすぎて禿げる
・鬼佐久すぎて禿げる
・鬼道さん鬼道さん、早くデレなさいよ、早くもとに戻りなさいよ!
・そして剣城兄弟には幸せになってほしいです、はい。




いろいろわたし得すぎて言葉にできない







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -