No.6 *08/05 02:52




紫苑たん可愛い







アレですね、うん。ネズ紫も紫ネズも好きです。
本当紫苑たん可愛くて可愛くて辛くなります。なんかね、ネズミ一筋なとことか本当キュンキュンします。
ネズミは一匹狼だけど紫苑にだけ優しい笑顔を見せればいいと思いますよ!
紫苑たんはただ単純にネズミを想ってるんだけど、ネズミはどんどん紫苑たんを疑うっていうか、探る感じがなんか…早くイチャイチャしなさいよ
でも今日はね、何故かいきなりダンスしだしたからね!顔が近い!!可愛い!!
ノリノリなネズミもだけど、おぼつかない感じの紫苑たんも可愛かった!!

もう紫苑たんがネズミ大好きすぎて本当可愛い


来週もほも楽しみです






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -