アニズマGO感想 *08/03 19:36




箇条書







・茜ちゃん歪みねえwwww
・蘭丸まじ可愛い
・速水ちゃんの台詞量
・セカンドォオオ!
・まじ!青一!一青!
・浜鶴可愛いまじ
・てか私服ぅううう!!
・速水ちゃんの私服はぁはぁ
・浜野の私服は浜野っぽかった
・速水ちゃん!とにかく可愛い!
・釣堀wwww
・蘭拓ぎゃああぁあああ
・蘭丸たんの私服はぁはぁ
・蘭丸たんおされ
・てかその後はそのまませくろすですよね、わかります
・信助wwww
・ぶっとびジャンプwwww
・信助のネーミングセンス
・円堂教の次は天馬教
・ァアアアアアア円堂さんまじ!まじいけめん!!
・帝国ぅうううぅううう!!
・鬼道さぁあぁぁああぁぁあん
・鬼道さんはぁはぁ まじ本当にもう、総帥…
・てかwwww佐久間wwww
・まじ佐久間が鬼道さんのwwww秘書?的なwwww
・さすが佐久間おめでとう
・鬼佐久でも佐久鬼でもわたし得
・佐久間たん眼帯はぁはぁ
・てか鬼道さんまじ…はぁはぁ…鬼道さん…!!
・帝国のユニも学校のマークも変わってなかった(ハズ)のが嬉しかった
・まじ来週帝国とか…円堂さんVS鬼道さん(+佐久間)とか…はぁはぁ
・とにかくもうわたしは佐久間に驚いた
・来週やっと…円鬼が…鬼円が…見れる…のね………!!
・ァアアアアアアブレイク組早くそろえェエエエエエ
・はぁはぁはぁ きどたんと佐久間たん10年後ペロペロ
・まじ もう きどたん!佐久間たん!早く!会いたい!




とにかく今回は、本編最後の30秒くらいと次回予告が一番荒ぶった。
ていうか浜鶴からの蘭拓からの鬼佐久は荒ぶらずを得ない







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -