アニズマGO感想 *07/27 19:35



箇条書






・速水ちゃん可愛すぎる
・京介がいけめんすぎて
・水鳥可愛い
・覚醒させたのは円堂さんならぬ水鳥に衝撃
・蘭丸ちゃんの生足はぁはぁ
・蘭丸ちゃんが珍しく拓人さま以外を心配してた
・みんな…デレたよ!!
・車田wwww車なのにトレインなんだねwwww
・夜桜ちゃんが可愛くて
・天城、ビバ!ってなんですか
・浜野必殺技までも可愛い
・速水ちゃんのテンパり方が本当可愛くて仕方がなかった
・倉間ァアアアアアアァァアアア!
・速水ちゃんの「神童くん!」に萌えた死ぬ
・京介ェエエェェエエエェェエエ!
・なんか今まで化身だなんだ言ってたのに最後はあっさりフォルテシモ
・拓人さま相変わらずいけめん
・速水ちゃんの俊足プレイはいつですか
・速水ちゃんが可愛くて可愛くてもう速水ちゃん愛してる
・むしろ愛しすぎて言葉にできないつらい死にたい
・速水ちゃん速水ちゃん速水ちゃん速水ちゃん速水ちゃん
・夜鶴とかいかがですか
・とにかく円堂さんいけめん
・京介をあんまり責めないであげてよう
・京介は悪くないよう
・速水ちゃんァアアアアアアァァアアア!
・なんかもうわたし得すぎてなにも言えない
・gkbl鶴正が可愛すぎて発狂
・鶴正の(言葉にできないんだけど)あのポーズがまじ可愛かった
・まじ鶴正鶴正鶴正鶴正鶴正
・鶴正は俺のものです異論は認めるわけがない


書ききれないので終わりにします。
鶴正まじ愛してる!ちゅっちゅ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -