部活とか(゜∀゜) *07/27 16:49




今日のころ太さん







まず、朝は5時30分に起床。夏休みとは思えませんね\(^0^)/老化が来たのか、まだ15歳だぞオイ。

で、まあキャラソン聴いてうだうだしてました←
8時には家族みんないなくなったので、9時までCを見てました!内山さん素敵すぎてテンションが上がりーよ。
キミマロ×マシュが可愛いです。NLイイネ!

9時になったので駅へ。電車の中では各々自由に過ごしてました。わたしを含め、マネジ4人のうち2人は漫画を読み、1人は携帯片手に音楽を聴き、わたしはPSP\(^0^)/←

会場について、準備して、試合は相変わらずスコアを書きました!楽しかった!

そしたらね、わたしすごい感激したんだけど、わたしが"あっちゃん"って呼んでる選手が、またぬき で敵をかわしてたので、傑さん!傑さん!ってなってました←

まあ、試合はあっちゃんのおかげで2-0で勝ちました!一回戦突破いぇあ(・o・)ノ


そして今は、帰りの電車なうです。混んでます。解せぬ。


帰宅したらC見てイナGO待機します!今日のイナGOはみんなデレるフラグ立ってるのでクソ楽しみですウフフ!!

イナGO終わったら感想書きますーノシ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -