三者面談とか *07/26 20:24



今日のことを簡単にまとめただけの日記







今日は、鍵が見つからなかったので窓から家を出ました←

ひよちゃんを迎えに行って、稲妻をひたすらわたしが話してたら、稲妻愛を感じてくれました(笑)
まあ、話下手でも大事なのはハート!愛情!中身!ですからね←

んで、講習受けて、部活行って三者面談。

以外に褒められてびっくりーよ!千葉大法経学部狙えるそうです。普通に嬉しい。

そっから帰宅して、溜まってたCを見てました!今日だけで6話消化したー あと5話!早く見たい!
キミマロの中の人が内山さんでわたし得すぎて
ストーリーも普通に面白いし!早く続き見よう!
キミマロ×マシュが可愛いと思います。マシュはツンデレだったらいいな!公式がツンデレかもしれないけど、デレはキミマロにしか見せないといい!で、キミマロは普段頼りないけど、いざと言うときはめっちゃ頼りがいのある人だといいなあ!!マシュはキミマロのそこに惹かれてるとわたし得。
まあ、Cはね、アントレ×アセットしかCP作れないと思う←
宣野座さんが素敵でした。


あと、今日の部活中にマネジの子に

「ころ太ってBL好きそうだよね(笑)」

って言われて激しく動揺&焦ったのは言うまでもない。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -