昨日のころ太 *07/25 08:04




ころ太さんのテンションとかいろいろ詳しく







オープンキャンパスでのころ太
・バスの中は案の定ぼっち
・ずっと音楽(イナズマキャラソン)リピート
・行きに文章2つ更新
・大学では何とかぼっち回避
・中央大学まで来て文房具を買う
・帰りのバスもぼっち
・途中でiPod充電切れ
・だけどイヤホンははめたまま←なんか落ち着く
・ぼっちすぎて帰りのバスで文章1つ更新
・携帯の充電も切れる
・仕方がないから寝る



家に帰ってからのころ太
・溜まってるアニメ消化活動
・No.6のネズミ×紫苑にあらぶる
・ネズミ×紫苑可愛い
・ネズミかっこいい
・紫苑可愛い梶ボイスktkr
・ネズミ×紫苑みんなはまれ
・アニズマ最終回であらぶる
・円堂さんまじ円堂さん
・みんないけめん
・一秋フラグ立ってたことを確認
・あきお、佐久間、源田にとぅんとぅく
・サッカーやろうぜっ
・なでしこ対アメリカ(決勝戦)をパパ上と鑑賞
・からのイナGO京介オウンゴール鑑賞
・オーガ特典DVD鑑賞
・竹内さんが可愛くてやられた
・よっちん
・野島裕=もりたりない
・にしがきさん可愛い
・よっちん
・野田さん見てて楽しい
・みんななかよし
・オーガ本編鑑賞
・帝国鬼畜鬼道さんハァハァ
・風丸さんまじいけめんイケボ
・鬼道さんとぅんとぅく
・ミストレちゃんまじ女の子
・照美ふつくしい
・マイスノーエンジェル士郎たん!!!!!!!!!!!!!
・基山の雷門ユニの似合わなさ
・だけどそんな基山も好き
・虎丸かわいい
・トビーいいとこどり
・全田=グリコのポーズ
・マイスノーエンジェル士郎たん




以外略



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -