ただの愚痴。 *07/04 21:47










もう本当に家出したい
いやだこんな家帰りたくない
なんで家が一番精神的に辛いわけ?

なんで努力を見てくれないわけ?

もうわかんない
何が正しいのかわかんない

親の言うことが必ずしも全てってわけじゃないじゃん
子供の意見も少しは聞いてよ

わたしだっていっぱいいっぱいのなか勉強してるつもりだよ、
めり張りはつけてるつもりだよ、


いつもそう。結果結果ってうるさくいって他人と比較して、

それが一番精神的に辛いからやめてって言ってるのに毎回毎回言ってきて

わたしの高校生活は勉強だけやってればいいのかよ

それとも毎日徹夜して成績上位になれば満足するわけ?

結局アンタはわたしのことより、自分のことしか考えてないじゃん。
自分が鼻高くできるからそうやって言うんでしょ?


もう嫌なんだよ、少しは頑張りを認めてよ


でも悔しいから今日から睡眠時間削る。







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -