アニズマGO 感想 *06/29 23:16



ネタバレになるかも…
なので大丈夫な方は追記を。







もうやばかった
何がって速水ちゃんの可愛さが異常すぎて
もうまじ速水ちゃん可愛すぎてわたしつらい

そしてGOは天馬が次々と先輩の家に上がり込む話しなんですよね
拓人さま⇒三国先輩ってきたから次は蘭丸ちゃんかしら

そして、部室で拓人さまと蘭丸が一つ間をあけて隣に座ってたのがもうなんともいえないくらい可愛かったです。


てか、今回のアニズマGOは拓人さまがいけめんすぎて はあ
わたし本当に拓人さま好きだなーって思いました。
なんか最後笑っちゃってさ、もう可愛すぎいけめんすぎなんなんだよこのやろう

ついに拓人さまも[天馬]呼びになったね…!
速水ちゃんが天馬くんとか呼ぶ日が来るのかしら////なにそれ可愛い//////
天馬呼びするなら蘭丸呼びしてくれないかなって思います。

神のタクトもフォルテシモもかっこいいです

だけどわたしの願いは、拓人さまと蘭丸で連携必殺技をヤって欲しいです


最後に今回のアニズマGOの感想を箇条書で


・速水ちゃん可愛いまじ可愛い
・茜ちゃんごめんね、拓人さまは蘭丸のものなんだ
・南速ktkr
・円堂さんの笑顔が好き
・相手の金髪野郎中の人佐久間(壁山)
・拓人さまの本気
・みんな天馬呼びしようぜ!
・蘭丸呼びしてください
・そよかぜステップ…
・ぴかちゅうは天馬厨
・三国先輩のお母さんww
・三天フラグですか?
・今日は蘭丸ちゃんが喋らなくてしょぼんぬ
・蘭拓絡み少なくてしょぼんぬ
・だけど南速が隣だったからわたしはそれで十分
・円堂さんはいつになっても円堂さん
・速水ちゃん可愛すぎてつらい
・まじ速水ちゃん好き大好き
・あぁあああぁあ速水ちゃんんんんんんんんn
・拓人さまは中の人もいけめん
・剣城は拓人さまstk
・めっしゅーや!!
・フォルテシモ素敵
・神のタクト素敵
・てかもはや拓人さまが素敵
・天馬は本当いい子



やっぱり速水ちゃん可愛い
拓人さまは拓人さまですよね







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -