文化祭 *06/25 22:39



楽しかったです!






来年はバンドやりたいです。
まじかっこよかった…
曇天とか、バクチダンサーきたときは
まじ坂田さんと騒ぎすぎちゃって
大変だったけど気にしない
てか寧ろ盛り上がったからいいと思う。

売り子はまじくそつまんなかったけどね

1日目はお目当てのカレー食べれたから良かったです。
カレーの団扇お兄さんが本当面白いし優しいしで性格いけめんすぎました、はい
装飾もすごい凝ってて、さすがだなと思いました。
総合優勝的なやつ、おめでとうございました!

まあ、2日目の今日も売り子くそめんどくさかったけど
午前中シフトがよかったのにな
まあ、午前中はずっとバンド見てました
楽しかったです…とても。


なんだかあっという間すぎて寂しい
そしてもうすぐテスト+チャート提出オワタ


とりあえず、文化祭楽しかったです






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -