▽始まる
今日からまた人間始めます
ん?どういう意味?
その名の通り、人間やめてたんです
てか人間失格生活してましたからね
具体的には朝寝て、14時過ぎに起きるという生活
あーーまた学校生活慣れるまでしんどそうだ



2014/01/10 02:13 (0)


▽善は
さぁ、恋しよう。今しよう。すぐしよう
じゃすとなう

誰か程よく顔整った男子で膝かしてくれる方〜募集中〜

切実に恋したいお年頃2○歳(伏字はピー音脳内再生でお願いします)



2014/01/09 01:14 (0)


▽ぶえぇぇぇぇ
素敵夢サイト様を見漁ってたらものすごく恋愛したくなった!!!(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
ただ好きな人と付き合いたいだけなのに、なんで上手くいかないのっ?!!
うわあぁぁぁぁん(;_;)(;_;)(;_;)

※ちなみに管理人に好きな人はいません



2014/01/07 05:47 (0)


▽ん?あたしって
冬休みでバイトと食っちゃ寝しかしてなかった為、本業が何か忘れてた
あ、あたし学生だったwww
10日から学校ですーーまた例の如く課題なに一つやってないよ?
今日、明日はバイトも無いので思いっきり創作活動できるーーー!!
課題?何の話か全く分かりません←え



2014/01/06 01:48 (0)


▽集中すると
結局今日の朝5時まで更新していました…
でも眠くない
今日はバイトも何もなかったので14時まで寝ました。よく寝たあーーー
なんとか更新履歴、夢の更新出来ました
良かった良かった
またちょこちょこ更新しま〜す



2014/01/03 19:59 (0)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -