暗い暗い深淵の底

本当に隠してた胸の奥

暗いことしか言わないので興味ない人は回れ左
というか、ただの感情整理です。


人に話せない悩み



2011/11/09 23:48
今までのこと全部否定された気がした
起こされて店行ったりなんだりしたのにあの一言で全部全部意味なんか無かったように思った
もうなんにもやる気なんて起きない明日なんて来なければいい俺なんていなくなればいいいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらない


2011/06/12 19:15
あーもううぜえ

胸糞悪




口を開けばあーだのこーだの

理不尽。煩い。

顔を合わせば愚痴か指図しかしない。

あーあーかったる。



家、本気で出ようかな


2011/02/26 17:42
もういやだもういやだもういやだもういやだもういやだもういやだもういやだもういやだもういやだもういやだもういやだもういやだもういやだもういやだもういやだもういやだもういやだもういやだもういやだもういやだもういやだもういやだもういやだもういやだ


2010/12/26 09:59
この人の大群嫌だぁあああぁぁぁぁあぁあぁあああぁぁぁぁあぁあぁあああぁぁぁぁあぁあもう帰りたい


2010/12/06 07:26
特別なんて考えたこともない

ただひたすらに苦しいだけ。

自分を含む世界に


2010/12/03 13:51
ぁぁぁあああぁもうまともに知ってる奴いねぇぇええぇえぇぇぇえ

中途半端に知ってる奴いる方が逆に嫌だよ。
ちっくしょぉおぉおぉおぉ母の馬鹿野郎めがぁぁぁあああぁぁぁぁあああぁ


2010/10/17 16:19
もういやだ。自業自得なのも自己満なのもわかってるけどもういやだ。それでも私を成したもとはあっちが作った嫌だ出たくない。もういやだなにも考えたくない


2010/10/14 19:41
もう嫌だ。

叫んでも叫んでも届かない言葉。

私は心底人が嫌いなだと理解。

左手に赤い跡、血が出ない。何がしたいのかわからなくなってくる。

思考が止まる。

もう全て面倒


2010/08/20 19:33
いつも疑問で聞いてくる

答えはいつもひとつ


最初から選択なんて用意されてない。


矛盾。苛立ち、悲観。
もう感情なんてわからない

2010/08/20 19:28
落ち込む。沈む。

表面はいつも楽観的でいたい。
そう思われるのが楽

人に心配されるのが辛い
心配されて良い人間なのか怖くなる


心配してくれる人も怖い。

私は臆病でしかない

前はありません | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -