バトン、お知らせなど呟きます。

でも基本意味不明なので注意




ばっとぅぅぅぅぅん

2010/09/02 18:29

バトン


■自分編〜

【HN】

AAAです。本当はのーねーむって読みます

【あだ名】

えーちゃん、えーたん、えーさん、まお、まおたんなどなど
まおとかは魔王が由来らしいです

【誕生日】

不吉な数字ばかりという(笑

【年齢】

年齢の割にカラオケで古い曲を歌います(笑

【身長・体重】

身長は163で体重は非公開で(笑

【性格】

精神病んでるS!
結構二重人格に近いかも

【特技】

指を第一間接で曲げること(笑

【マイブーム】

静雄泣かしw

【職業】

ほぼ自宅警備員。今職探し

【出身地】

ジャガ芋畑(笑

【持病】

腰痛と胃腸炎と静雄好きーの疾患

【恐怖症】



【ペット】

猫、にやんこ、ぬこWWWW

【好きなもの】

萌え、ネット、ゲーム、本などなど

【嫌いなもの】

人混み、リア充、セロリ、ホワイトチョコ、過去

【苦手なもの】

言葉、人混み

【好きな食べ物】

抹茶、はーげんだっちょ、メロンなどなど

【嫌いな食べ物】

セロリ、ホワイトチョコなど

【好きなタイプ】

話やすい優しい人。ネト充

【嫌いなタイプ】

リア充。猫被り。ぶりっ子。馬鹿者。

【苦手なタイプ】

愚か者

【好きな場所】

狭いところ、自室、暗いところ、オタの聖地

【好きな漫画】

めだかボックス、バーロー、うみねこ、ひぐらしなどなどたいてい好きです

【好きな音楽】

BUMP OF CHICKEN全曲、ボカロ、サンホラ、RAD、東方(原曲、アレンジ)など

【好きな曲】

BUMP→ハルジオン、カルマ、シャドー

ボカロ→バナナイス曲、裏表ラバーズ、初音ミクの消失、悪ノP全曲

東方アレンジ→紅い月、ケロHデスティニー、東方スイーツ
東方原曲→U.N.オーエンは彼女なのか?、恋色マスタースパーク、ブレインエンジア、少女さとり〜3rd eye


【好きな芸能人】

お笑い芸人。オードリーなど

【好きな声優】

杉田智和、朴さん、小野D、ヒロCなどなど


■ブログ編〜

省略


■経験○×編〜

※○…経験あり
※×…経験なし
【遅刻】×
【早退】〇
【通院】〇
【救急車に運ばれる】〇
【授業中・勤務中の居眠り】〇
【入院】×
【リハビリ】×
【ガラスを割る】〇
【夜遊び】〇
【漫画・小説・雑誌の立ち読み】〇
【お姫様抱っこ】〇(但しする方
【炭酸を振りまくる】〇(楽しいですよねW
【自然を写メ・写真で撮る(空・木など)】〇
【階段から落ちる】〇
【男を泣かす】〇(頭突きで泣かせました
【化粧・コスプレ】〇
【捻挫】〇
【1日中寝る】〇
【先生を怒らせる】×
【職員室に呼び出し】〇(生徒会や部の話し合いで
【生徒会に入る】〇(生徒会長でした
【幽霊を見た事がある】〇(見たくないのに見えます

■回す人〜
※回す人を次の項目に当て嵌まて下さい。1つの項目に何人入れてもいい
【可愛い人】ゆりちゃん
【優しい人】きーと
【不思議な人】むとちゃん
【同類の人】皆様w
【子供っぽい人】ぱこたん
【大人っぽい人】すみさん、いのさん
【オッサンみたいな人】せったん(笑
【面白い人】るーなん
【凄い人】きーと、いのさん
【天才な人】阿部姉
【弄られキャラな人】きよきよ、ぱこたん、せったん(笑
【おしとやかな人】らぎさん
【話し易い人】せったん(不本意
【人懐こい人】かいりちゃん
【顔を晒して欲しい人】皆様かもん(笑


お疲れ様でしたー


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=42753
------------------



スルーおkなんだぜWW

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -