バトン、お知らせなど呟きます。

でも基本意味不明なので注意




ばとうーぬ

2010/09/02 18:27

オフでの管理人さんバトン


普段のリアルなあなたについて教えてください☆嘘やごまかしは駄目です!

□あなたのHNは?

AAAです。

□身長は何センチ?

163センチです

□体重は何キロ位?

うー67は楽に越してます

□髪型と色は?

ショートで黒ですぜ

□長さはどのくらい?

臨也くらい?

□目は二重?それとも一重?

ばりばりの一重なんだぜ

□鼻は高い?それとも低い?

低い。遺伝です

□ピアスはしてる?

してませんよ

□眼鏡はしてる?

小1から眼鏡ですキリッ

□色白?それとも色黒?

白過ぎと言われます

□オフでの性格は?

明るくもあり病んでもいる?オンと変わらないです

□オフでの一人称は何?

私、俺、自分、わたくし、俺様、僕
テンションによってころころ変わります←新羅かΣ

□あなたの私服を写メに乗せてください!出来れば着てください☆

だ が 断 る ☆

□あなたのファッションは何系だと思う?

カジュアル?

□好きなブランドは?

ノーブランドで動きやすいのが好きなんだぜWW

□オンとオフ、自分はどのくらい違うと思う?

あまり変わりはしないと思います

□オフを知りたい5人を指名して下さいね☆

→せったん(セツナさん
→ぱこたん(ぱこさん
→きよきよ(きよりさん
→後は
→自由で!

□お疲れ様でした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46736
------------------



スルーおkなんだぜWW

前へ | 次へ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -