バトン、お知らせなど呟きます。

でも基本意味不明なので注意




むとちゃん、るーなん、せったん、めなっち、ぱこたん

2010/09/02 18:26

『題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン』


【ルール】
*回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
*その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる



 お題『じゅるりら』


じ→上位、自信、自身、時間、自重

ゆ→許しても、遊、ゆりちゃん、指、由来

る→るだから、るーなん、留守電、るぁ、るなちー

り→リア充、了解、流血、リアル、臨静

ら→w、らぎさん、らめえぇぇぇえぇえ、らら、来良


*そして次に回す5文字設定

『ひゃだるこ』

思い浮かんだんです(笑


*回してくれた人の印象をどうぞ

→きーと(akihito.さん)は優しくて可愛い尊敬しているお方です


*次に回す大好きな5人

→むとちゃん(M本さん)
→るーなん(流那さん)
→せったん(セツナさん)
→めなっち(要さん)
→ぱこたん(ぱこさん)






------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=31001
------------------




びっくりしました。
回避おっけーです

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -