バトン、お知らせなど呟きます。

でも基本意味不明なので注意




0は恐怖のボタン。

2010/08/23 07:34

はい。昨日は突発的来良ミックス茶会でございました。

管理人の我が儘と気まぐれによって開かれましたが
皆様、参加ありがとうございました。


管理人の投下は置いといて
皆様の神絵や神文を拝めて私は本当に嬉しかったです。


当初底辺サイトだしぼっちかな、とか思っていましたが、沢山の人が参加されて本当に嬉しかったです。


いやでも管理人の寝落ちすいませんでした。
|д´){いつも急に意識がおちるんです☆



それにしても皆様の帝静の食いつき早かったなぁ(笑

杏静や罪歌や正静も良かったですがww
依存症正臣に滾ったし鬼畜杏里や擬人化罪歌や通常運転帝人様とか……

後は、蝉の着ぐるみを着た不法侵入のおっさんとか笑いましたね……ww

とにかく初めて静受け主催茶会でしたが
数多くの方の参加ありがとうございましたww


みんな愛してるんだからww


今度来神ミックス茶会を
やりたいAAAでした(笑

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -