バトン、お知らせなど呟きます。

でも基本意味不明なので注意




ちょい悪ブラック

2010/10/10 13:15

指名されたかなり悪いブラックです



カラーバトン


>>カラーレンジャーバトン
>>指定:「ちょい悪ブラック」
>>
>>*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
>>指名された人はコメントを残して必ずやること!!
>>

>>*キメ台詞をどうぞ!
>>「この世のMを奴隷にする、激悪ブラック見参」


>>*プロフィール
>>■名前:AAA
>>■武器:毒舌、力
>>■必殺技:言葉と力の雨
>>■国籍:お菊さま
>>■性格:よくSと言われる
>>

>>*身長は?
>>163くらい
>>*髪型は?
>>ショート
>>*好きな髪型は?
>>ポニテ、ポニテ
>>*目について
>>一重で細い目な私
>>*顔について
>>え、何を言えと
>>*誰かに似てる?
>>いや。誰も
>>*1日で好きな時間は?
>>夜。
>>*自分はどんな風に見られてる?
>>ドSらしいよ
>>*送り主のこと好き?
>>え。まぁ……うん
>>*送り主の第一印象は?
>>ドM
>>*送り主との出会いは?
>>茶会
>>*送り主のことどう思う?
>>まぁ、時たま鬱陶しいけど…話やすい、かな
>>*送り主を動物に例えると?
>>犬!!
>>*恋はしてますか?
>>まぁね
>>*その人はどんな人?
>>イケメンだけど25厨。
>>*[バトン回す人]
>>・選ばれしレッド→
>>・深遠のブルー→
>>・永遠のグリーン→
>>・意外性のイエロー→
>>・乙女チックピンク→
>>・ピュアホワイト→
>>・ちょい悪ブラック→


好きな人で

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45680
------------------




せったんから来たのか…………

前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -