基本変な事しか喋りません。
静受けしか頭にない^q^)



2010/08/25 19:55
よし、茶会に投下したやつうpできた。

後は茶会に来てくれた人用に小説を書こう。

帝静と正静と杏静と罪静どれが良いんだろ……


セツナィは正静って言ってたけどー………まぁ正静書いて、書きたくなったら他のも捧げよう。

2010/08/25 07:42
超私信


きぃぃぃぃぃいとぉおおおぉおおお

ケアルガケアルガベホマズン世界樹の葉キュアレイズデットザオリクハートレスサークル守護法陣ベホイミエリクシールホットドリンク回復薬おにぎりペイントボールバサラ樽ボールペぇぇぇええン

回復しろ、きーと!

2010/08/25 07:32
寝落ち多い私(笑

爆発しろー(ちゅどーん


とりあえず、かいりちゃんの「君の瞳に映る僕の姿に乾杯」に爆笑


うざやがいいそうな台詞だよね。

ナルシスト折原wwナル原だナル原wwww

俺、ラブ!!俺は俺が好きだ、愛してる。だからこそ、俺は毎朝鏡の前で決めポーズを研究するべきだよねぇ

とか言って毎朝ジャケプレ研究すれば良いよ(笑

ナル原はジャケプレの角度にもこだわるんだ(笑



本気で途中寝ててごめんねぱこたぁぁぁぁん


2010/08/24 07:57
|言`){えるしってるか、のーねーむはきんよーびあたりにぼうそうしたいんだぜ



ってことで超私信\^q^/

きぃぃぃぃぃいとぉおおおぉおおお
※きーと

私超待ってるんだからぁぁぁぁ

でも、ごめんね……2時にリンクはがしたけど
茶会は4時近くの私が寝落ちするまでやっていたんだ………

寝落ちしそうと思ってリンク剥がさなきゃ良かった/^q^\
私爆発しろぉおおおぉおおお (ちゅどーん


来神ミックス絶対やるよ。
やるからね、きーと!!


お知らせとして

日にちはアドヴァイス(?)あったら欲しいな

拍手とかメールとかで
「〇よーびが良いよ」
とか言ってくれたら叶えちゃうんだからね(^q^ はすはす




ってな訳で今日中に茶会投下文と茶会お礼文を打ちたい私からのお知らせでしたー\( ^д^゜)/


2010/08/24 07:47
やばい本当に最近寝落ちばっかりしている私/^q^\

|д`){どうしよう爆発すればいいと思ったよ


さて、来神ミックス茶会は何時にしよーか

私はもう平日でも関係ないと思うことにするよ………



|д-){えるしってるか、のーねーむはえっちぃはなしやしもねたやぎゃぐとかなんでもすきなんだ……



でも18禁サイトにはしたくないんだぜ|д`))。о(えっちぃ小説が書けないから



▼のーねーむは 自重を 無くした

れいせいさが 1失った

もうそうりょくが 10あがった

はつげんりょくが 5あがった



って気分になるんだZE☆


2010/08/23 07:48
超私信。


私だってきーと待ってたんだからぁぁぁぁぁ(TωT)ぶぁっ


きーとが茶会やってたなんて知らなかったんだからぁぁぁぁ|д;)



以上。一人に過剰な愛情を捧げた私信でしたー

2010/08/23 07:41
いつも思う。眠たい(笑


髪きったんですが、頭軽すぎて私落ち着かないんですがぁぁぁぁぁぁぁぁ

2010/08/22 11:05
出掛けようとしたら目の前をバスが通った悲劇………次のバス2時間後だた……………………え。

2010/08/21 08:16
リアタイ見てふと思う


私テンションの上がり下がり激しっwwwwwwww
/^q^\

2010/08/21 08:13
最近、セったんときーとに逢えてないから淋しいんだぞ\^q^/

前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -