基本変な事しか喋りません。
静受けしか頭にない^q^)



2010/09/07 18:14
また描いちゃったwwwwしかも、それをめぐちゃんにあげるという狂気wwww


まぁ、これを描いて、

反省も後悔もしていない!!



だからいいやwwwww





2010/09/07 06:44
初画像添付がアレって(笑


私が変態で変人ってばれるじゃねーかwwww


って私信


私本当にきーと大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁせったんは変態ドMぅぅぅうううぅうぅぅぅうううぅうぅぅぅうううぅうむとちゃんも大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁてか皆大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

私ただの騒音^q^)

2010/09/07 06:29
あは☆なんか最近私のついった画像がカオス(笑


いや、最初からカオスだけどね………(笑
前のぶーんだしww


前のマウス画は15分クオリティに対し、今回のは1時間なんだぜ。

描いてる途中で心が折れかけた(笑





2010/09/05 21:19
自分の茶会で寝落ちの私。

爆発しろー誰か爆弾持ってきてー(ちゅどーん

2010/09/04 14:12
東方楽しいなぁーWWWW

フランちゃんは可愛いし小町はエロいしゆうぎのあねさんやゆゆこさまもえろいし、最高だぁぁぁぁぁぁぁぁ



しかし、花映塚は難しい……むむむむむ

2010/09/04 11:53
つくづく寝落ちが多い私……爆発しろぱーん


今日は頑張ります!


ぱこたんの茶会ではぱーりぃでした(笑)

何故甘帝やってしまったんだろ…………

2010/09/03 19:26
字を書きすぎて右腕が痛い。

え、痙攣してるんだけど^q^)

真面目に痛いWWWW

2010/09/03 19:25
きーとにつぐ、

逃走犯は私ですきっと。

きーとのガッ清に反応してリアタイと拍手に書きました叫びました(笑

2010/09/03 04:45
せったん、いい加減私をツンデレって言うのやめてえぇぇぇえぇええぇぇぇえぇえ


恥ずかしいじゃないの!
ばかぁぁぁぁぁぁぁぁ


2010/09/02 18:33
ばとうーぬ更新。

全部きーとからなんだぜ、信じられるか?(笑


ちなみに後1本あるんだぜWW



解答してきます(笑

前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -