基本変な事しか喋りません。
静受けしか頭にない^q^)



2011/07/15 06:48
クロノクロス楽しいなぁー

クロノクロスって昔から好きなんだよ。
でもクロノクロスって1999年に発売して、その頃にやり込んで周回プレイして、45人の仲間コンプしたりしてて、俺当時小学生だよΣとか思ったらとんでもない小学生だったんだな……とかちょっち思ったりしてる。


根っからのゲーマーだったんだな………………

2011/07/09 23:00
風邪っぴき、ハイ 風邪っぴき、ハイ

ってなわけで報告
風邪引いた


食欲のーてトイレに篭り気持ち悪い状況でっせ


まぁ、トイレでクロノクロスやっとるんやけどww

そないな訳で、俺、危険★

2011/07/03 21:36
うみねこふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


うみねこEP8を見たよ!黄金の薔薇が真面目に感動したぁぁあぶわぁああ
戦人さんとベアトが良かったぶぁああ

後、福音の家の終わり方が良かったよおおおぉおおお
十八あぁああああああ

うみねこEP8のネタバレってか魔法ED見て衝動で書いたものなんだぜ。
即興で書いたからgdgdなんだぜ


追記ってどうやってやるんだろうww


2011/05/22 01:21
なんかお腹すいたとか思ったら

昨日の夜(20日の20時)から今まで

オレオ一袋しか

食べて無い罠

まぁいっか。
おやすみなさー


2011/05/14 19:27
最近音沙汰無かった奴でーす

でもついったでは生きてるよ、うん


前サイトから小説を移動してきたよー

2011/04/25 18:17



最近、東方の百合が大好きです。


静雄は総受けです萌え


クロノクロスは懐かしくて萌えました。


2010/12/10 13:07
あらぶれ我が腕!!!


本気で日本様が可愛すぎるんだがwwwwww


本気で日様萌えだろ

なんだよこのたぎりはよぉおぉおぉおぉぉおぉおぉおぉぉおぉおぉおぉ

寧ろ菊様は俺嫁、異論はねぇな、あったら俺が直々に引導を渡してやんぞごるぁぁあああぁぁぁぁあぁあぁあああぁぁぁぁあぁあぁあああぁぁぁぁあぁあぁあああぁぁぁぁあぁあぁあああぁぁぁぁあぁあ


2010/12/08 07:32
コンタクトを長時間装着出来るようになった

▼ AAAは レヘ゛ルか゛ あか゛った


というか驚きですよね。
地元の川柳に出せと言われたので出したら優秀賞とか何て言うドッキリ……
新聞に載ったとか恥曝し…………どんな羞恥プレイだ馬鹿野郎


2010/12/06 07:25
ふぁぁあああぁぁぁぁあぁあっく

一応生きています。

しかしね、履歴書書く度に沈みたくなるの、うん……寧ろこのまま自宅警備じゃ駄目ですか。


かなりへこんでんよ。本気で


2010/11/24 16:58
ドアに足挟んだ痛いっ

しかも母の機嫌悪いめんどっ

もはや私は篭るしかないのだな……←


ペルソナ3萌えっ


前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -