▼※BW考察なのでネタバレ注意してください
09/26 08:25(0


●ブラック
何となく現代っ子が良いな〜と…でもぽけもんは大好き冒険楽しい!プラズマ妨げでイラっ☆
プラズマ?興味ないけど…ぽけもん取るとか無いな〜鬱陶しいなあ。倒せば良いんだ?的。チェレンはメンドーと言っていたが黒さんにとってはメンドーにも値しない。可愛い顔した腹黒さま。ショタ顔だよねハアハアハア。
Nは最初はめっちゃうざいんだ。でも最後には友達になってほしい。

●N
ぽけもん第一。結局とんでもないピュアっ子なんだろうな〜ピュアっ子故に人嫌い。世間知らず。イノセントわらい。でもあのラストを考えるとしっかりした子なんだろう。頭良さそう。ある種沸いてそうだけど。数字とか好きだろう。
黒は初めての友達となれば良いよ。年近いか知らんが同年代の子の遊びとか見てキラキラすれば良い。チェレンとベルとの幼なじみワールドを見て嫉妬すれば良い。最終的にみんなと仲良くなったら嬉しい。特にベルと仲良くなったら嬉しい(^o^)


う〜ん黒NもN黒も美味しくいただける気がしますな…

<< >>

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -