▼※あまりにドキドキしたのでBWクリア感想(ネタバレ注意してください
09/24 04:27(0


なんか壮大だったな〜豪華だった色々。仕様も話も。
ぽけもん全部新しいって何だかな…と思ってたけど、何が出てくるかわからんドキドキ感とか出てきても何タイプ!?みたいな感じとか最初はそうだったな〜と何だか感慨深い。数も良いですよね〜全部集めたくなる基本の数。全国版の数には禿げそうだけど/(^o^)\

ジムリーダーも良かった。個性的でウキウキした〜女子が本当かわいいハアハアする。四天王もね。選べるって素敵。ただでさえ緊張するから少し心にゆとりが出来た〜カトレアさんはやはりお嬢様?なんかな?とりあえず格闘に苦戦しました/(^o^)\
Nにもゲーチスさんにも瞬殺されるかと思いきやそうでも…ゼクロムさん百人力。みんながんばった!

今回はなんか精神的というかなんというか…妙に説教くさい場面が多々あって少し宗教くささを感じた…(^^)いや絆とかね!良いと思うけど!純粋にバトルしようぜっ!がちょっと懐かしいなぞ…プラズマがカルトっぽいしな〜
しかし幼なじみ熱いすな…チェレンもベルも自分の立ち位置見付けたんだね…!なんて強い子たち…!!あいつら子供じゃないよ〜もし初代と旅立った年齢が一緒だとしたらグリーンが底辺すぎて涙目\(^o^)/
なんだかんだベルが一番強い子なんじゃなかろうか、プラズマと一悶着あった後のベルはすごく成長してる感じがした〜何よりベルさんバトル強いwwwチェレンの方が楽でした…チェレンも成長したよね。つよさを求めるだけじゃないんだねうんうん。ツンデレ臭がすんすんしましたね。メンドーが口癖でしたね。萌えはせんかったすごく良きライバルだな〜とウキウキ。なんか3人一緒に旅立って良かったよ!本当!

そしてN。またの名を腐女子ホイホイ。
最初はキモカワだったんだけどな〜彼色々あるんですね…まあ腐女子は好きですその感じ。って軽く書きましたが、小さい頃からぽけもんしかいなくて信じるものが一本しかないのだものね…そりゃそうもなるわな〜ずっとあの部屋で遊んでたのだろうか…居るぽけもんもそんな境遇だしそりゃ人間嫌いになりますよね。父親に目の前であんなこと言われて絶望だろうに…主人公と仲良くなれたら良いと思う。クリア後も出てきてほしい。
「…サヨナラ!」で画面が霞み、ロゴとロールで涙腺が崩壊しました。ぽけもんは幾つになっても素敵なゲームですね〜年取って萌えが加わりましたが…(^ω^)
まだ完全クリアじゃないので楽しみです(^^)




そしてNは受けか攻めか決めかねますな…………

<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -