7/6(Tue)







ワイシャツのボタンを、とめ終わった。










母の、俺を呼ぶ声が聞こえる。





そろそろ家を出なければならない時間だ。




乱暴に鞄を掴み、玄関を開けた。














暑い。



田舎だからといって、決して気温が低いわけではない。






むしろ、暑い。






都会はまあ、ヒートアイランド現象なるものがあって余計暑かったけれども。




四方を見回しても、ビルは見えない。




少し、ビル街が恋しくなった。










通学路には八十神高校の生徒達がたくさんいた。





田舎って、こんな道からみんな一緒なんだな。

















『やあ、おはよう転校生くん』





教室に着くと、昨日俺に声をかけた女子生徒が挨拶をしてきた。




「…おはよ」



また俺に構うのかよ。
つか名前教えたばっかだろ。
なんだよ転校生くんって。

そう思い、若干歪んだ顔を直さないまま挨拶を返した。


俺の口から想像以上に嫌そうな声が出てしまったが、目の前の女子生徒は気にしていないようだ。





『今日、体育あるの知ってる?』





「体育?」



知らない。

初耳だ。




『そうだよ、体育。1限だよ。男子はバスケだったっけ?』






「ジャージとか持ってきてねえけど…」






『ありゃー…』





どうしようか。

つか全くそんなこと聞いてなかったぞ。

どういうことだ。





『ねえねえ』



「なんだよ」



『このままサボっちゃう?』



「は?」




転校した次の日にサボりってなんだよ。

サボり魔とかの印象は植え付けたくないんだけど。





『ねーどうするの?サボるなら私付き合ってあげるよ』



なんだその上から目線。




「いやいい、正直に言って見学してる。」



『そっかそっか!あ、じゃあ私着替えてくるから!ばいばーい!』



「あぁ」





はぁ、嵐が去ったような気分だ。


だいたい何であいつは俺に構うんだ?


意味わかんね。





そして1限、俺はゴールの横で見学をしている。





[mokuji]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -