2015/01/09 19:58

いかにも女子女子しい女の子も好きだけど「○さん腹筋割れてるのー!」「すごーぃ!ばっきばきー!」という女の子も好きです凄く好きです。
主人公は海常の生徒二年で早川(顔見知り程度)と同クラ。
スポーツバリバリにやっていて筋トレが趣味ですな主人公に周りは引いてたけど体育の授業とかで汗をかいた時に主人公が(いつもの癖)シャツで拭ったら逞しい腹筋がチラ見しちゃってトゥンク…しちゃうんだよ皆。
クラスのマドンナには「好きなタイプ?んー、○さんみたいな人かな!」とか言われちゃうし常に両手に女性を侍らかしてるけど主人公は「友達たくさん嬉しいな」と女の子達にテレテレしてる普通な子。

ある日。主人公が何時もの様に筋トレやロードワークをしていると前方に不良に絡まれている人を発見。
見るからに弱そうな見た目の少年に絡む不良達のこすいやり方に主人公がむかっとして手前の不良に飛び蹴りを喰らわす。
不良達は呆気に取られ反撃出来ないままボッコボコにやられ退散。
絡まれていた少年は急な展開に頭が追い付かずぼーっとしてたら主人公に「今度は絡まれないようにね」と頭ポンポンされる(※主人公は女性です)
不良をテキパキと片付け礼を言わす間も無く颯爽と去っていくイケメンにときめかない奴はいない。

桜井良。恋しちゃいました。




prev | next