2015/01/09 03:03


水戸部せんぱいと熟年夫婦なカップルとかどうですか?

コガせんぱいみたいに水戸部せんぱいと意思疎通が出来て尚且つ「あれ」「それ」等の物の名前を出してないのに分かるっていう熟年っぷり。
クラスは違うけど(水戸部せんぱいはコガせんぱいと、主人公は木吉せんぱいと同クラ)休み時間とかには必ず会いに来るし行く。
主人公はほわほわのほほん系なタイプ。
手先が器用で裁縫がプロ並に得意。
料理もお手の物。一年の時に弁当を忘れた木吉におかずを分けたら「! う、旨い!旨すぎる!!」と驚愕。
それから月一で主人公が重箱を持ってきては木吉やバスケ部に持て成すようになり、水戸部せんぱいも主人公の弁当を食べたら「…!…!!」となって胃袋を掴まれもうこの人に添い遂げようと思ったほど。
二年に上がってからも続いてて可愛い後輩達にも持て成したら
「おか……○先輩!」フリくん
「こんにちは、かあさ……○先輩」黒子
「母ちゃん!」火神
「火神ったら素直!」
な感じに息子が沢山な主人公。
水戸部せんぱいは大好きな主人公が可愛い後輩に囲まれて嬉しいなと父親な目で見てる。
日向せんぱい辺りが(あれ、アイツらって一つしか違わないよな?)とか現実に目を向けようとするけど水戸部夫婦の雰囲気に呑まれどうつまもよくなる。
とにかくパパな水戸部せんぱいとママな主人公と息子達な誠凛一年ズが可愛いなーと思っただけという。




prev | next