2015/01/08 01:15


ビジュアルも性格も喋り方も大変美味しい岡村さんが大好きです。
そんな岡村さんにはやはり正反対な夢主が良いと思う。
美女(♂)と野獣。おいしいですモグムシャァ。
美女(♂)主は岡村さんの鎖骨辺りの身長で岡村さんが力一杯抱き締めたら折れるだろという位細いモデル体型。
「岡村。どうしてもっと強く抱き締めてくれないんだ?」
「そ、そんなことしたらお前を折りそうで…!」
「! 岡村優しい!好き!愛してる!」
「うおおおおお!?」
肉食系美女(♂)主にたじたじな岡村。
福井先輩辺りが「バカっぷるが!アゴリラだけ爆発しろ!」とかキレてる。

合宿(王道のキセキのいる学校との合併)で差し入れを持ってきた美女(♂)主に皆ザワつく。
誰かの彼女?うわー美人。キャプテンが倒れたー!とか騒いでる中で紫原がいち早く美女(♂)に気付き
「どーしたの○ちん?」
「ダーリンに差し入れ持ってきた」
「相変わらずラブラブだね。おーいモミアゴリラーお客さんだよーー」
「誰がモミアゴリラじゃ!って○!?ど、どうしてここに……」
「ダーリンに差し入れ。ていうのは建前で寂しくて来ちゃった…(ぽっ)」
「○………」
二人だけの世界を作る外界では阿鼻叫喚が起きていた。
陽泉メンバーは見慣れてるのでスルー。

ヘタレ草食系だんすぃ岡村×肉食系美女(♂)。
いつかネタででも良いから書きたい。




prev | next