2015/01/04 19:58

勘違い主人公の続き。

なんか何時の間にか誠凛バスケ部一年ズに懐かれ主人公を見付けたら手をブンブン振って「○せんぱーーい!」と叫ばれる。
主人公も主人公で可愛い後輩に懐かれて嬉しくて控えめに振り返しては日向あたりに「今日も平和だなー」と頬杖をついてつぶやかれたり。
黒子は「先輩先輩、僕今度の練習試合で相手をイグナイトでフルボッコにしてきますね」「そう。頑張って(イグ…?え、フルボッ、なに?)」なんてやり取りをする。
黒子がいるということは火神もいるので火神も主人公大好きだから「青峰をこてんぱんに負かしてくる!です!」「うん。頑張ってね(なでりなでり)」「(U*`∀´*U)」とか。
他の一年ズもワンワンと主人公を囲んでは「俺達ベンチだけど!」「一生懸命応援!!」「します!!!」「一緒に頑張ろうね(なでり×3)」
てか主人公も同行するから報告しなくても生で見るのにそれでも見て欲しくて随時報告にくる一年ズが可愛いなーていう、ね。




prev | next