2014/10/12 20:51


なんか腹が最近膨れてかたなー、食べ過ぎかな?と思ってたら妊娠してたっていう三大将。
サカズキはめちゃくちゃ戸惑う。わしは男じゃなんでどうして分からないと腹の子の心配よりも自分の身体の心配をしそう。父親であるこいびは十年前に死んでるし、たった一回しかヤってないし、しかも外に出したのにと謎だらけで悩むが結局産む。子供には自分が産んだことを言わず父親になり母親はお前を産んで死んでしまったと嘘をつく。最終的にはバレるけど。
ボルサリーノさんはなんやかんやで受け止めるが恋人には言わずひっそり産んで一人で育てる。まぁひっそりなんて難しいけどそこは大将の権力でどうにかなるかと。
クザンは「できた」「マジか」「産んでいい?」「おk」なノリで産む。産まれた子が女の子なら両親ともにめちゃくちゃ可愛がり男の子ならクザンママをパパと取り合いする。
一番幸せなのはクザン夫婦だな。




prev | next