こんにちは!お久しぶりです!
年に1回レベルの更新になってしまっているのですが、リハビリしないとと思いながら書いていたら、ものすごいグダグダになりました。ちゃんとリハビリしないと・・・!

じわじわと距離を詰めていく跡部さんを書きたかったけど、悲しい私の文章力。言葉が出てこなさ過ぎて、何度もうなだれました。

出来事1で跡部くんと保健室で出会う前から、跡部くんはヒロインちゃんが気になっていたけど、ちょっとずつ保健室で距離を詰めていくという、わかりにくいアプローチ方法。保健室の先生は最初から気づいている。気づかないのはヒロインちゃんだけで、跡部さんの周りの人たちは跡部さんがヒロインちゃんの反応を見て跡部さんが楽しんでいるのに気付いているからバレバレという。じわじわと距離を詰められて、ヒロインちゃんがいつの間にか落ちちゃっているという

・・・私には書けねー!orz
なんどもテーブルに頭を打ち付けたことか!

けど、内容はともあれ久しぶりに書いてて、考えてて楽しかったです!
リハビリせねば・・・!

2015.2.10




back