「おはようございます」

「ああ、おはよう」

今日朝早くに学校へ行くと、廊下で跡部様と出会った。

「跡部様、今日は朝早くにどうかされたのですか?」

「今週中に他校に渡さないといけないものがあってな」

今日は晴れているからか跡部様はとてもご機嫌のようでいつもならあいさつ程度で終わるのだが、立ち止まり少しであるが話が弾む。

「朝早ければいつも騒がしい校内もこんなにも静かなもんなんだな」

「そうですね」

「お前はよくこの時間に来るのか?」

「いえ、たまに来るぐらいでめったには」

「そうか」

そういいながら口角を上げる跡部様はとても麗しい。

「跡部様、申し訳ありませんが、私はそろそろ」

「そうか、止めてしまってすまなかった」


もうそろそろ皆が来るな、と言いながら再び歩き始めた跡部様の背中を見つめる。


Today is Sunday


今日は授業はないのですが...



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -