‐Long Story‐


後書き

千石連載完結しました。
いえーい!ぱふぱふ!

何故千石を書くことにしたのかというと、まぁ、単純な理由でして、「何となく書きたくなったから」でした。

実は私、初め千石の事があまり好きではなかったんですよ。鼻の下長いわ、軟派だわ、髪の毛オレンジ色だわと。つまり、チャラいのがだめだったんですね。だけど、あれですね、不動産戦で少しずつ印象がよくなって、今では「きよ可愛いぞ、フッフー!」とかたまに思っております。それと、まあ、とあるサイト様の影響ですね。その話は恋愛だったんですが、その千石が素晴らしく「普通に恋愛をしている青年、きよ」でして、「千石が、かっこよく、見える・・・」となりました。

今回、恋愛ものではなくて、友情もの(とも言い難いが)にしたのは、それもやっぱり何となくです。女の子好きな千石が、素で女の子と接せられるのか?と。千石はどちらかというと損なキャラだと思います。女の子が好きというだけで、軽く見られて、ノってくれる子はノってくれるのだろうけれど、嫌われる子には嫌われているという感じじゃないかと思います。そんな千石が、お互いに恋愛感情関係なく、気軽に接せられる女の子というのはあまりいないのではないか?と思いまして。それだけの理由で書いてみたら、何か思った以上に楽しくて、一話一時間以内にできちゃうっていう個人的には驚きペースでした(笑)

千石も友情もの連載も初めてでしたが、結構楽しかったです。

この後の2人のことは皆様のご想像にお任せします!

ここまで読んでくださいまして、本当にありがとうございました。


では、今回はこれにて。


2012.7.8.


≪|≫
back


.
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -