後書き

いやほんとリア充爆発しろ


改めて最後まで見直して思った。

最後終わるまでどれだけかかってるんだとか思って見直したら、プロローグを上げたのが2012.8.30(らしい)なので・・・4年?!うわ、ばっかじゃねえの!(おい)ほんとすみませんでした。

内容についてですが、とりあえず真面目で優等生な白石くんを思春期の真ピンクな白石くんにしたかった(ドヤ)それが書けただけでもう満足だ。(ドヤ)
4年経って見直してて思ったんですが、よくこんな内容書いたな私。ばっかじゃねえの!とPCの前で思わず笑ってしまった。私の頭の中が思春期だよ。けど、書いてて楽しかったんだよ、きっと。この話の誕生秘話ですが、思春期な白石くんにあの「これも愛や」と言わせたかったというところから始まりました。このセリフだけ聞いたらまだいい感じに聞こえるけど、あの場面から考えるとなんとまあアホな管理人という感じですね。

とりあえず、途中ちょっと変更しながらだけど無事に終われてよかった、その一言に尽きます。

長かったですが、とてつもなく長かったですが、お付き合いして下さってありがとうございました。とりあえず、リア充の二人は爆発してしまうとよいと思います!(おい)

それでは、また

2017.06.12. なつ

[ 29/29 ]




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -