02

あかんなぁと思うのは、俺は人が思っているよりも結構素直でストレートでアホやと思うこと。普段の俺は部長でおらなあかん、優等生でおらなあかんって心のどこかで思ってるからか、あんまり思ったことは言わんし、顔に出してないと思うんやけど、本当の俺はそうじゃない。顔には出さへんけど、些細なことで嬉しいし、嬉しい時は飛び跳ねたくなる。イライラすることも多々あって、なんやねん!って言いたくなるけど、それもグッと抑えとる。うまく隠せてると思ってたんやけど、財前に「先輩、キモいっすわ」と言われた。なんやねんと思っていたら、顔がニヤていて気持ち悪かったとのこと。そんなにニヤけとったか?とさっきまでのことを思い返していたが記憶がない。そうやったか?と考えていたうちに出てきたのは、ついさっきの田内さんとのお昼休みやった。あれは幸せやったなぁとか思い返していたら、また財前がキモいっすわと言って部室を出て行ってしまった。ああ、そうか、知らん間に表情に出てしまってたんか。

とまあ、そんなことを思い返していたが、今はそんなことを考えていられる余裕はない。

田内さんが去って行ってしまい、しばらく呆然としていたが、先程のことを思い出した瞬間しゃがみこんだ。

俺、さっきなにした...

「あかんやろー!」

思わず、誰もいないと思われる廊下で叫んでしまった。
あかん、あかん、あかんやろ、俺。田内さんに何した?ほんまもう、俺の変態。いや、変態ちゃうな、やっぱり俺男やし、そう思ってしまうんも仕方がないやん?女の子に、好きな女の子に触ったらさ、色々と考えてしまうやん?その、柔らかいなとか、照れて可愛いなとか、もっと触ってええかなとか、そのムラムラしたりとかさぁ。言い訳ッスかとか言われそうやけど、そんなん俺じゃなくても男やったら誰だってそうやろ?

「あー...」

どうしよう、次田内さんと会う時どんな顔したらええんやろか。




「あー・・・」

ええ匂いしてたなぁ


[ 20/29 ]




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -