もう少しで年が変わるとかびっくりしますね、一年って本当早い。テニスの世界はまだ1年経っていないというのに、私の世界の一年早いわ。年が取るというのは、嬉しいような寂しいような、よくわからないです。けど、十数年経っても王子たちが元気にやっているのをみれるのは嬉しいですね。本当いいジャンルを好きになったな私、えらい!

それはそうと、次のバレンタイン楽しみですね。千石がバレキスやし、跡部さんが何かしてくれるみたいやし、次こそは負けないし!私の推し柳さんだけど、跡部さんの一位は譲らない!(意味不)ふぅ...私は本当いいジャンルを好きになりました。ずっと供給があるというのはありがたい。今年も来年もテニスと先生に感謝の年になりそうです。(毎年のことですが)

何の話や年という感じですが、年末なのでちょっとした今年のテニスの振り返りでした。恐らく次が今年ラストの更新予定です。丸井くんラストまでよろしくお願いします。

もうそろそろインフルエンザがきているそうですね、年末で病院も空いていないところもあるので皆さま体調管理には気を付けてくださいね。ではでは
at 12/28 1:12
[戻]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -