普段、ストーリー系のゲームしかほとんどしないので、こういうゲームのシステムがよくわからん。後は基本某戦国BAみたいなハチャメチャ単純ゲームしかやってないので、ゲームが複雑でよくわからん。初めどうやっても手塚と大石だけでキャラが増えんで意味わかんねとなってました。姉にシステムを聞いてやっとキャラ増やせました。そして今も未だにシステムがよくわかっておりません。つらい。何故か私のパーティーは白石とリョーマ君の割合が多いです。跡部さんが来ないね、柳さんは来そうにないね、つらいね。他の人はどういう感じなのだろう?
しかし、普段とある有名大手のゲームをしている人たちは今まで毎日こういうことをやっていたのだなと思うと感心しますよね。すごい、けど、肩がつらい。しばらくしたら落ち着くと思うので、そしたら更新頑張るぞ!と思っております。

これから冬に突入していくので、皆さま体調管理には気を付けてくださいね。
ではでは
at 12/1 1:56
[戻]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -