いやあ、しかし可愛いね!一人ひとり言うと長くなるので一部だけ話しますが、

手塚→手塚と亀とか可愛くない?手をあげてる亀も可愛いけど、ちょっと笑ってる手塚可愛い!なるほど、これはまだ青年に見える(中学生とは口が裂けても言えない)しかし、この浦島設定ですが、手塚は竜宮城に行く前ですかね?言った後ですかね?それとも玉手箱開けた後ですかね?どのタイミングの状況なのか気になる。

跡部→なんだこれ、いつも通りの王様じゃねーの!(いつ通り言うな)いや、キングがこの椅子に座ってるの見慣れてるから、これものがたりというか通常運転...ゲホゲホ...このガラスの靴を差し出しているのはミカエルか、それとも樺地なのか。そして、このガラスの靴は誰のものなのか。色々と気になる。

日吉→ひーよーしー、超きーれーいー!いや、この日吉見た瞬間さ、もろ好みでニヤけた(危ない)たぶん義経なんだけどさ、実在の人物であまり話考えるのとかは嫌なんだけど、義経じゃなくて普通にこういう時代のこの設定で色々と考えたくなるよね。夜中、橋の袂で月明かりに照らされた青年(日吉)を見かけて始まる話とか...くぅぅぅぅぅ見たいいいいい(たまらんスマッシュ)黙る

三強→柳 さ ん の 足 を 見 せ て く だ さ い たぶん三銃士なのかな?うん、真田こういうの似合うよね。でさ、二人はズボンが見えるのですが、柳さんの上衣が長くて、御 御 足 が 見 え ま せ ぬ 。柳さん身長高いんだからさ、長くてスラッとした足を、足 を 見 せ て く だ さ い 。素足をとは言わないので、ズボンでいいので、足 を 見 せ て く だ さ い !(強制終了)

ジャッカル→なんでジャッカルここでも修行させられてるんだよ...思わず泣きそうになったわ!本編でも崖登らされてるのにさ、色々ヒーロー系のものがたりたくさんあるのに、なんでまたこれを・・・。そんなにジャッカルをいじめたいのかよ・・・ジャッカルの立ち位置に泣きそうになったわ...

金ちゃんと鬼先輩→なんだこの2人、くそ可愛い。鬼先輩の首のモフモフなにあれ、熊につけるアレ?私もモフモフしたい!というか、鬼先輩が金ちゃんを肩車とかなにこれ兄弟じゃん、可愛すぎるだろこいつら。普通金ちゃんのこういうのって千歳持ってきそうなもんだけど、ここでは鬼先輩という、ハムちゃん大好きな鬼先輩を選んでくるというな!購入者にとどめをさす気だろ。そうだろ、可愛すぎて泣いたわ...



恐らくですが、最初に書いた通り丸井くんが年内に終わる予定です。終わらせるぞ、わっしょい!なので、11月中にまた次をあげると思います。
秋がなかったかのように冬がやってきているので、皆さま風邪や体調に気を付けてくださいね。ではでは


at 11/7 1:52
[戻]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -