とあるファンの友達の会話
2013/10/03 13:12

「そういえば、最近跡部様がよくカフェテリアに現れるようになりましたわね」

「そうですわ、特にあの窓際の特等席。朝早くに行けばブレックファスト、昼にはアフタヌーンティー、部活後に夕日を背に黄昏ていて・・・キャー、ほんといつみてもステキすぎますわ!」

「そうそう、毎日違う薔薇を飾って」

「「ステキですわー!」」

「そういえば跡部様最近よく笑っていらっしゃいますわよね」

「そう、後輩とよく絡んでいらっしゃって、もうその笑顔がいつもの跡部様と違って」

「「ステキですわー!」」


・・・ステキしか言っていない目の前の友達を何とも言えない表情で見つめる。

ステキなのはとてもわかるのですが、全てステキでまとめてしまうのはどうかと思うのですが。





prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -