エオス島に行きたい



拍手ボツネタ
※名前変換無し
エオス島に行きたいアヤ






「エオス島に行きたいです!!」

「エオス……なんだ、バカンスに行きたいのか」

「あ、それもある」

「UNITEの試合を見たいのか」

「いや、それもある!それもあるけど選手として参加してみたくて」

「チーム戦だからあれ参加には5人必要だぞ」

「そうなんだよねぇ……参加するにはボク以外あと4人必要なんだよねぇ…」

「おい俺はカウントされないのか」

「レッドが参加したら絶対に無双するでしょ。パワーバランスが崩壊するからダメです」

「UNITEの試合は特殊ルールがあったはずだから無双とまではいかないと思うが…」

「特殊ルールあってもレッドは戦いの化身みたいなもんだからダメです。立ち回りも戦略練るのも上手いし存在がチートなんだよバグなの。強すぎるもんは強すぎるからレッドは禁伝枠です」

「俺は伝説ポケモンなのか」

「レッドと始めて会った時はガチでポケモンの生まれ変わりなんじゃないかと思ったけど…にしてもメンバーかぁ。ヒカリちゃんとルビー君なら頼めば割と一緒に出てくれそうだなぁ」

「あと二人は」

「んーー……頼める友達……あれ?そもそもあの二人は友達なのかな……?友達っていうか同業者……ライバル…後輩…?でも普通に頼める子達って言えばその2人くらいしか」

「(……あの二人はアヤにとって友じゃないのか)兄貴がいるだろ」

「ダメダメ。絶対ダメ。参加依頼料とられる。ユウヤさんもタダじゃ動かないから」

「あの人達金取るのか」

「たぶん取られる」

「それならシロナさんとかワタルとかダイゴもいるだろう」

「なんでシロナさんだけ敬称なの…?でもチャンピオン達と……出場するのは…ちょっと……」

「なんだ、案外わがままだな。もう後輩二人と俺とグリーンが参加で良いだろまどろっこしい」

「それだとボクだけ足引っ張って負けそうなんだけど」





後にアヤを除外した超つよつよメンバーが爆誕するのである




- ナノ -