しりとりしましょ




拍手お礼小説ボツネタ
※名前変換無し
レッド&アヤ  しりとりしましょ






「しりとりしましょ!!!」

「………尻取り?尻を叩くのか割るのか」

「なんか違う意味に聞こえてきたけど、単語の語尾を取ってまた新しい単語に繋げていくんだよ。りんご、ごりら、らっぱ……みたいに!最後に“ん”が付いたら負け!そういう言葉遊び」

「簡単そうだな」

「確かに普通のじゃつまらない。そんなんやっても面白くないからじゃあ縛ろう。そうだなぁ……ポケモンの技しか言っちゃダメ!メッ!!」

「ほぉ」

「じゃあ先行!体当たり!」

「リーフストーム」

「む…む…む……虫食い!」

「居合切り」

「り……り……り……?り、り、……あっ!流星ぐっ…ゥゥゥッッ……、…り、りー…?」

「………龍の怒り」

「あっ龍の怒り!」

「リベンジ」

「じ!?じ、じ、じ……あっ!地し……、……、」

「………一つ貸しだぞ。自己暗示」

「やったぁー!ありが…………じっ……じ…??…じ…じ」

「……自己再生」

「じ…自己再生で……」

「インファント」

「と…と………トリックルーム!」

「虫食い」

「居合切り!」

「さっき言った」

「嘘だーーー!!!」

「さっき言った。わりと序盤に」

「ええ!?ほんと!?」

「本当。因みに虫食いもさっきアヤが言ってたけどな」

「え!?イカサマじゃん!?」

「気づかないアヤが悪いと思うが」

「イカサマだーーー!?」

「なら虫食いの代わりの技名からやるか?虫のさざめき」

「き!?き、起死回生!」

「癒しの願い」

「い!?また!?い、いあいぎり……」

「さっき言った」

「いちゃもん!!」

「はい終わり」

「あ」






レッドさんにキャリーされ続ける情けないアヤ





- ナノ -