初めに(2023.08.02追記)



携帯獣連載『蒼のレポート』から約1年後のお話。


2012.3.14▼
長編と言うよりも一話一話で区切るような短いお話を予定しているので、今までのレポート連載と比べて明確な終わりが無いかも知れません。


2022.9.28▼
……なんて昔はそんな事言ってましたがそんなことはない。
白のレポートも書きたいことガッツリ書くことに決めたので長編へとシフト変更しました。

赤と蒼のレポートではアヤを中心に書いてきましたが白レポではレッドさんに半分くらい視点をおいたお話。

まだまだ続きます。私が納得するまで。


2023.8.2▼

改めまして。

R18指定のページは鍵付きとなります。
R15指定でも今までパスなしでやってきたので、R18もパスなしにしようと思っていたのですがそこはやっぱり線引きをしっかりしなくてはと思いまして……。

今まで快適に見てくれていた方には申し訳ございませんが、R18指定はパスワード制としました。

passは“彼女”の誕生日4桁です。
(例・12月14日→1214
3月14日→03141月1日→0101)


この連載を見てくれている人はきっと簡単だと思います。
メールで請求してもそれはお答え致しかねますので、興味がある方は連載をお読みください。…………いや、どうしてもわからない!と悶々となされるお嬢様方にはパスワード、お教えします…!
でもやっぱり普通に連載見てくださればかなり簡単なパスワードなので、頑張ってパスワード、解読して欲しいです…(´`;)

pass付きは気分を害してしまう可能性があります。

あまりに酷い流血表現、濃い性的描写、などの優しくない文が書かれています。未成年の方はバックしてくださいませ。

しかしそれを踏み越えて覗いてみたいと思う勇敢な方々はどうぞ………passの世界へ……。





浩輝



- ナノ -