あとがき



こんにちは、浩輝です。

ここまでお読み下さりありがとうございました。

改めて白のレポート、完結致しました!

な、長かった…13年くらいで完結しました…。最初は楽しくプチ旅行程度にすぐ終わる予定で始めた白レポでしたが、書いている内に徹底的に書き潰そうと思いまして…。当時の私と今の私で相談した結果このような形に仕上がりました。

2部の青レポからポケモンを舞台にプラスしてホラーを入れたいな、と思いちょいホラーテイスト気味に仕上げることを目標にしていましたが、今読み返したらかなり内容ペラペラ……恥ずかしい。今書き直している最中ですのでもう暫くお待ち下さればと思います。とまあ2部からホラー描写。

3部のこの白レポからは生態研究所を取り入れまして、プラスして残虐、エロを目標として仕上げてみました。わたくし、バイオハザードが……好きでして……。寄生虫とかクリーチャーとか、体から得体の知れないものが飛び出したり生き物が掛け合わされた悲惨な末路が……めっちゃ好きやねん……!

とまあそんな感じで3部から新しい取り組みとして残虐描写やエロ描写を投下しております( `・ω・´)書けて満足です。
あ、勿論ホラーは既存です。エロ描写に至ってはもう沢山書いたのでもう書きたくないレベルに胸焼けしてしまってもうええわ……状態に燃え尽きております。かなりの頻度でレッドさんとアヤの絡みが書けて満足したのでもうこれから先は分裂して好き勝手に書きたいと思います(*^^*)

楽に幸せにはしてやりません。

白レポでは新しいキーマン登場人物が何人か登場しました。

ゾロア、N、モノズ、アシマリ(母)、チュリネ……。

あれ?人が少ない!と思ったのは今更気付きました。今思えば白レポでは仲間を増やすターンだったのかも知れません。既存の仲間達からタスキを繋ぐ為のものと考えればいい感じです。

しかしあと白レポでは大々的に登場していない女性キャラが二人いらっしゃるのです。ヒントはCD屋。そのお2人は次のレポートにて書き綴っていきたいと思います。
そしてこの章ではアヤとレッドさんの思い出作りが主題となっているので、それが書けて満足……もう悔いはない。ここまでイチャイチャさせたなら二人も悔いなしだと思うことにして。


次の舞台は、またしてもホラー要素をベースに仕上げます。

青よりも白よりもマシマシとなっております。怪奇現象というか、たぶん後半に連れて不可思議な現象が起こりまくる予定なのでお楽しみにしてくださればと思います。新しいキーマンは4人です。

長くなってしまいました……。

ここまで執筆出来たのも応援してくださった皆様のお陰でございます。時々頂くメールは本当に嬉しいもので、励みになったり活力になったりと私の元気玉でした…!
読んでくださる方がいて嬉しい。主人公を応援してくれて本当に嬉しい…!感謝感激雨あられ…!沢山の愛を読んでくださった方々に届けッッッーーーー!!!!

くらえ!浩輝の𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______!!!









2012/03/13〜2024/05/11 全126話 浩輝


- ナノ -