言われてタブーなこと



「…………」

「…………」

「ねぇ可愛い彼女達?さっきからどうしたの〜何も喋らないで」

「ばっか!!違ぇよ緊張してんだよ〜ここは俺らがエスコートしてあげなきゃな」

「(…………ねぇミリさんどうしよう。まさかボク、生まれて初めてナンパする奴みましたよ」

「(ごめんねアヤちゃん。何かね、私の周りにはこういう連中が何故か多いのよね…さぁ、どうしましょうか)」

「ねぇどこ行く?俺らの行き付けの店があるんだけど〜…」

「……ちょっと、馴れ馴れしく触んないでくれます?」

「(おぉ!ミリさん強い!)」

「おっと、気が強いねお嬢さん?歳いくつ?」

「……100以上って言ったらどうします?(何たって何回も時代を行き来してるからねぇ)」

「うっそ!そんじゃあ超オバサn」

「レディに向かってオバサンとは何じゃぁあああああああッッ!!!」

「ぶへごばぁあああ!!」



タブー1。



「あぁミッチー!!」

「ミッチーが鼻血出して吹っ飛んだーー!!」

「裏拳の威力凄くねぇ!!?」

「あの女!よくもミッチーを!」

「ところでそっちの大人しいお嬢さん」

「は、はい?(ミリさんすげぇぇぇ)」

「君、あっちの子と比べたらちょっと胸が無」

「人が気にしてる事サラッと言ってんじゃねぇデリカシーが無いゴミめッーーー!!!!」

「ブッフェオオババババッーーー!!?」



タブー2。



「としリィィイン!!」

「としリンがやられた!!」

「たかがボディーブローがなんて威力だ!!破壊神だ!!」

「向こうでハッチが黒髪の女に弁慶蹴られてんぞ!!」

「容赦ねぇ!!」

「やべぇぞこの女共!!」

「ぎゃああああああ!!」

「マッスル山子ーー!!」

「山子が殺られた!!」



「…………俺達が助ける事なくねぇ?」

「………いや、あの虫共の息の根を止める事なら出来る。いや、やる」

「おい待て待て、犯罪者になるなよレッド」



****
十五夜





- ナノ -