彼女はいますか?



「レンさんって恋人居ないんですか?」

「さぁ、どうだろうな?」

「えー…見事なはぐらかし方…!!うーん、じゃあ居るって思っても良いって事ですよねぇ…ミリさん?」

「やっぱり想像はミリか。…俺は別に構わねぇよ」

「ん?あれ?何、それどういう意味ですか?それはどっちの構わねぇですか」

「想像にお任せする」

「うーん、ミリさんガード固そうですもんねぇ。やっぱりミリさんじゃないのかな」

「まぁその気になりゃ出来ない事も、ない。俺が簡単に口塞げば良い事だしな。あいつ結構繊細だし」

「ふへぇー口塞げば………ん?」

「あぁ、口塞げば何とかなる」

「待て待て待て待て待て待て、ちょい待てレン。アヤちゃんになんて会話してんの!?冗談は顔だけにしてね!?」

「冗談は顔だけに………か。……………試してみるか?」

「え、ちょい落ち着け。落ち着きたまえイケメン君」

「頑張れレンさん!!」

「ばうー」

「そこ!!余計な声援送んなくて良いから!?」

「逃げんなよ」

「逃げたくもなるわ!!え、何?何これ?私に対しての新手のイジメ?イジメなの?ちょっ、やめっ、…………おいおいおいおい迫って来んなァァァ…!!」



*****
十五夜




- ナノ -