ウォッチャー最強伝説


(※レン君崩壊注意)



「今度こそヒカリちゃんに……勝つ!グランドフィスティバルで見返してやるんだかrブッ!!(ガンッ!!)」

「黙んな!!アヤてめぇ学校はどうしたんだろくに学校も行ってねぇ分際で何ほざいてやがる!!料理くらいまともにできるようになりやがれ!何が悲しくてポフィンしか作れませんだ勉強しろ小娘!!」

「はぁーシンオウはやっぱり寒いねぇ。まぁ良いか、まだ厚着するくらいじゃないsフガッ!!(ゴンッ!!)」

「ミリも何だそのふざけた格好は!?シンオウは寒いから厚着しろっつっただろうが!!雪が降るこの気候の中そんな脱ぎやすそうな服着やがって馬鹿じゃねぇのか!?ろくに服が買えねぇ家だと思われんだろ馬鹿!!望みとありゃその服むしるぞあぁ!?」

「あーあ、最近挑戦者来ねぇなぁ…まぁ最後のジムだから仕方ないか。今日も昼寝でもしtグホッー!!(ドカッ!!)」

「てめぇも何呑気にニートしてやがる家に一銭も入れねぇで!!グリーン野郎がグリーンバッジ持っててもウケしか狙ってるようにしか思えねぇんだよ!!ちゃんと職見つけて働きやがれッッーーーー!!!!!!!」



ウォッチャー最強伝説。



*****
十五夜





- ナノ -