初めに
夜明けの流星群。
飛鳥ちゃんとのコラボ小説企画。
彼女がお誕生日なので…と書き上げて早3年程……?
待たせて……すまない…すまない…。


※この物語はお互い、本編と一切何の関わりもありません。時間軸もバラバラ。捏造含みます。


スイちゃん17歳
アヤ20歳

歳はそんな感じ。多少前後しても大丈夫。

想像と夢と愛で書きました。


超時空物語!

スイちゃんチャンピオン脱退後ジョウト地方に逃亡
アヤは20歳になってもウバメの森にずっと身を隠しています。

アヤはレッドさんとは出会っていません。性格が若干暗め……というより本編のアヤより精神年齢が大人びています。この時間軸のアヤはレッドさんとは出会わない設定です。恐らく会ってもお互い無関心。

スイちゃんもまだレッドさんとは出会っていない設定か、今後も出会わない設定。ドリームですからね。
出会ったなら勿論シロガネ山か、どこかのラインでバッキング予定。それよりもNを探してぶん殴る予定の方が強いので、この世界のスイちゃんはレッドさんよりもスイちゃん⇒Nの馬鹿野郎となります(言い方)
たぶんどこかで探し出して一発ぶん殴る。
そして一緒に旅をした中でそういえば、と思い出してアヤの家に遊びに行っていたらそれも面白い。
そしてこの世界ではレッドさんの関わりは薄いので、代わりにアヤにはルビー君か誰か付き添っていて来訪してきた二人に問答無用で攻撃(不審者かと思って)してそうな未来。

うん、想像は無限大。



一応スイちゃん重視の世界として書いていて、そこに登場するアヤはたぶん、本編のアヤとは全くの別人。
性格も若干淡々としていて、これからも表舞台に出る気は一切なし。静かに暮らして行く道を選んでいます。

色々おかしい設定あるけど多めに見てね!!







- ナノ -