隠し子疑惑浮上

「へぇ〜、アヤちゃん今あのシンオウ地方のチャンピオンのシロナさんの家に住んでいるんだ」

「そうなんですよー。今度遊びに来て下さいね!ボクが言うのもアレなんですが…レンさんも是非来て下さいね!」

「あぁ、その時はよろしくな」

「はい!…あ、時間だ。これからワタルさんとの約束が…!遅刻したら破壊光線の餌食に…!」

「遅刻したら破壊光線って…どんだけ鬼畜なんだそいつは」

「…そそそれじゃ、また!」

「気をつけてねー!」



ドビューン!(カイリューの背に乗って飛び立つアヤちゃん



「速いな、あのカイリュー」

「そうだねー


時にレンさん」

「なんだ?」

「アヤちゃんってシロナさんの隠し子かな!?」

「…んなわけあ…………………るかもな。多分」

「やっぱり!」



「………今、何か無性に殺気を覚えてしまったわ…!ちょっと行ってくるわ」

「ちょ、シロナ茶碗が粉々になってるぞ!つーか何処に!?」



******
傷跡の華




- ナノ -